楽蜻庵別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月4日(月) 晴れ

<<   作成日時 : 2014/08/04 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

巨大空気マット?
画像

頭の赤い巨大空気マット4枚が林立しています。どんな役割が?(T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
その後工事は進んでいるのでしょうか?
素敵な公園でも出来ればいいですね!
みなとパーク芝浦
2015/02/11 16:40
みなとパーク芝浦さん、コメント、拝読しました。
工事現場は芝浦水再生センター汚泥処理工場の跡地です。汚泥処理工場が解体されて数年経ちますが、跡地がどうなるかはまだまだ明らかにされていません。素敵な公園になると素敵ですね。
とんぼ
2015/02/17 16:50
汚泥処理工場の跡地、相変わらず何か工事が続いています。ただ、素敵な公園になることはなさそうです。
とんぼ
2016/09/19 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月4日(月) 晴れ 楽蜻庵別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる