楽蜻庵別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月18日(木) 曇り

<<   作成日時 : 2010/11/18 11:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なにかな?
画像

散歩がてら北の丸公園にある東京国立近代美術館工芸館に出かけました。この煉瓦造りの建物は旧近衛師団司令部庁舎、どんな人たちが出入りし何が決められたのでしょう。見学後、正面玄関に出ると変わった形のモニュメントが目に入りしばらく眺めていました。そこへ数羽のスズメがやって来ました。ぼくと同じ気分で眺めているようです。(T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月18日(木) 曇り 楽蜻庵別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる