楽蜻庵別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月17日(木) 晴れ

<<   作成日時 : 2009/09/21 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

イガグリ
画像

久しぶりの楽蜻庵。裏庭でイガグリを見つけました。隣の雑木林の大きな栗の木から落ちたものです。栗のイガを見ると昔読んだマンガ「イガグリくん」を思い出します。(T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜、もう栗の季節ですか…。
連休前にはうちの近所で季節を勘違いした蝉が鳴いてましたが、さすがに声に元気がありませんでした。
毎年、秋に蝉の声を聞くと、『この蝉は寝坊助? それとも1年早く起きすぎた慌てん坊?』と考えてしまいます (^^;;
タラララ
2009/09/22 15:09
タラララさん こんにちは。

夏の終わりの夕方、思いがけずヒグラシの声を聞くのが好きです。
今年は残念ながら聞く機会がありませんでした。
とんぼ
2009/09/22 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月17日(木) 晴れ 楽蜻庵別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる