楽蜻庵別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月16日(水)

<<   作成日時 : 2006/08/16 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

憩う F10
画像


久しぶりに人物像を描きました。 モデルさんに見られているような気がして、描き始めは戸惑ってしまい緊張しましたが、やっぱり楽しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
絵手紙も描いてます
  私はまだ絵手紙を始めて三年程度ですが、何故絵手紙を始めたかと言いますと・・・本当は水彩画をやりたかったのですが、サラリーマンをしながら休日画家に挑戦しても、十分な時間がとれず、結局は途中で投げてしまうかもしれないと考えたからなのです。 その点、絵手紙 ...続きを見る
ケントのたそがれ劇場
2006/08/27 17:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モデルさんも緊張してるのかしら?
それにしても綺麗なグラマーな人ね。
洋服もステキ!!
むらさき
2006/08/26 18:04
モデルさんは、プロの方なので、落ち着いていました。 お洋服も何着か持ってきていて、好みのものを着てくれました。 とても可愛らしい人でしたヨ。
みのり
2006/08/27 13:50
みのりさんコメントありがとう。
映画と絵画が趣味なんて、なかなか素敵ですね。絵の方も見せていただきましたが、とても素晴らしいです。
僕は自己流で駄画を描いていますが、最近行き詰まっています。
みのりさんの弟子にして貰いたいです。
ケント
2006/08/27 17:40
ケントさん、素敵な絵手紙のTB、ありがとうございます。
書かれている文章も味わいがあって良いですね。
わたしも洒脱にサラリと描けるようになりたいと羨ましい限りです。
こちらこそ、ご指導いただきたいです。
みのり
2006/08/27 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月16日(水) 楽蜻庵別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる