楽蜻庵別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月20日(土)

<<   作成日時 : 2006/05/20 08:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

春を待つ
画像

昨日辺りからすっかり夏めいて来ましたが、この絵は、今年初め、早く春が来ないかな〜と思いながら描いていたものです。 
新鮮な野菜を見ると、楽しくなり、春の訪れを感じます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴーヤも最近売り出されていますね。絵を描くってあこがれです。
中学なども写生大会以来力を入れて書いた覚えがありません。
今はまた違った絵がかけるかもしれません。
年代によって絵の感じも変わるのでしょうか・・・。
ぶらっとネット
2006/05/20 22:32
ゴーヤって、とても美しい色で瑞々しい感じが好きです。
あこがれなんかにしないで、ぷらっとネットさんもお描きになりませんか? わたしは老後の楽しみにと思って始めたのですが、楽しくて生きる支えにもなっているような気がしています。
お忙しそうですが、気晴らしにもなりますよ。
ちょっと前までは抽象と具象の間のようなものばかりを描いていたのですが、もう一度初心に戻ろうと今は具象も描くようにしています。
みのり
2006/05/20 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月20日(土) 楽蜻庵別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる