楽蜻庵別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月7日 

<<   作成日時 : 2006/01/07 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

初春
画像

春をイメージして描きました。
今日は七草の節句。 スーパーで売っている七草粥セットでお粥を作りました。 
情けないことに、すぐに名前が解るのは、すずな、すずしろくらい。 
改めて山野草図鑑を見ながら草の名前を調べました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春、待ち遠しいですね〜本当に寒い毎日です。
寒いから山や星がくっきり際だって見えますが寒いのは
苦手です(^_^;)
絵を見て温かい気持ちになりました!!
信州ぶらっとネット
2006/01/08 20:53
松本の写真を拝見しましたが、寒そうですね。
でも寒い時の方が遠くまで綺麗に見えるから、信州に行きたいなーと思っています。
みのり
2006/01/09 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月7日  楽蜻庵別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる