楽蜻庵別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 2005年11月1日(火) 晴れ

<<   作成日時 : 2005/11/01 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


わん、わん、わん。 
11月1日 今日は犬の日。
高輪のももちゃんに乾杯!

このブログは、絵画のブログにするはずだったのに、いつのまにか映画のブログのようになってしまいました。
きょうからは、少しずつ絵を発表したいと思います。

10月30日が一番火星が大きく見えるはずだったのに、雲が出て出会えませんでした。
今日は東の空に美しく輝いています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みのりさんは画家さんなのですか?
映画のほうも続けてくださいね。評価はどうも分かれることが多いのですが、みのりさんの感想は参考になります。評価と好感度を分けているのも良いと思います。僕も星は客観的な評価で、文章には好き嫌いも入れています。星が少なくても気に入った作品もありますので、ご注意くださいね〜。
オカピー
2005/11/02 00:51
オカピーさん、さっそくコメント有難うございます。
絵が大好きで、一流の素人になりたいと思い、楽しく絵を描いています。
音楽の仕事をしていましたが、絵をたくさん描きたいので辞めてしまいました。
映画は、子供の頃よく父兄同伴で見に行きましたが、長いこと仕事が忙しくて見ることが出来なかったので、最近は家でゆっくり映画を見ることが出来るので楽しいです。
オカピーさんのような専門的なことは解りませんが、色々鑑賞して楽しんでいます。
これからも備忘のために感想を書き続けたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
みのり
2005/11/02 09:23
>このブログは、絵画のブログにするはずだったのに、いつのまにか映画のブログのようになってしまいました。
そうだったのですか?今度,わけてくださいね!私のブログの記事に使わせてください(^o^)

それから・・・
TBなのですが,相手の方と意見が著しく異なる場合には,TBを貼ることを控えています.
ご了承ください.ちなみに「恋愛適齢期」はそれにあたります.
そういう場合,記事ではなく,個別に意見交換をした方が良いと考えているもので・・・
しゅー
2005/11/05 02:53
しゅーさん、ご心配ありがとうございます。
<恋愛適齢期>のしゅーさんへのコメントを書くときに、記事を読みながらでないとわからなくなると思ったので、途中からニックネームを認証にさせていただきました。

意見が違うのって、楽しいと思います。
同じって嬉しくなる反面、あまり同じだとつまらないし、あまり違いすぎると如何してかともう一度考えることができますので…。
みのり
2005/11/05 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
2005年11月1日(火) 晴れ 楽蜻庵別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる