楽蜻庵別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月6日(日) 曇りのち雨

<<   作成日時 : 2005/11/06 23:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

善福寺川の翡翠
画像

紙粘土をボードに接着し、透明水彩、ガッシュ、和紙のコラージュなどで描きました。

善福寺川

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(*^_^*)一瞬、ちぎりえかと思いました。繊細な雰囲気
ですね。それに綺麗な色ですね。鳥を見るのは大好きです。
どんな鳥が来るか楽しみです。最近は尾長が可愛いです。
信州ぶらっとネット
2005/11/07 16:26
ぷらっとネットさん、こんにちは!
安曇野に行くと、様々な鳥が雑木林の中で遊んでいるのを見ることができるので、心が安らぎます。
信州は良いところですね。
また近いうちに、行きたいです。
絵のこと褒めてくださり、ありがとうどざいます。
とても励みになります。
翡翠の止まっている足元を、もっと暗い色にするべきだったと、思っているのですが、この絵は知り合いに貰ってもらったので、もう直すことはできません。
みのり
2005/11/11 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月6日(日) 曇りのち雨 楽蜻庵別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる